最近の記事
記事
カルドセプト3DS.jpg

自分は根っからのカルドセプト好きで、
セがサターンのカルドセプトから全シリーズを持っているほどのセプターで御座います。

MTGを元々プレイしていてカードゲームとボードゲームが組み合わさったシステムに「おっ」これ面白そうジャンと思ったのがきっかけですが、格闘ゲームのように心理戦があって、
一瞬の隙でトップから最下位に叩きつけられるゲームシステムがドキドキハラハラでこれぞ「永遠に遊べるゲーム」って感じでしょうか。
そんなカルドセプトシリーズ 以前カルドセプト無印をベースにDS版で発売されたが、
3DS版も発売が決まっています。
カルドセプトといえば開発・販売がどこかによって当たり外れの大きい事でも有名ですが、
今回は安心の任天堂という事なので、セガか任天堂なら安心だろうという事で購入を検討中です。
ニンテンドー3DSですと、ニンテンドーDSの時に比べて大量の追加カードやゲームバランスの修正のパッチ、マップクリエイト機能など実装して欲しいという個人的な願望はありますが、どうなる事でしょうか。+32

GamePure at 13:00 | Com(0) | TB(0) | 3DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


ワンピースファンでもないけど、前評判が良かったのでプレイしてみました。

アクションパートは無想シリーズって感じですね。
最初はこんなものかーと思いながらやっていましたが、メインを取り合えずクリアして
アナザーログモードをプレイしている頃にはどっぷりやり込んでいる自分にはっと気付かされました。
難易度は低めですが、技を覚えアクションパターンが増えている頃には
アニメから飛び出したワンピースの伽羅が自分の思い通りに暴れまわってなかなかの爽快感です。
amazonのレビューでアクションパートが簡単すぎという方の声が多いですが、
とりあえずアナザーログモードまでプレイしてみる事をおすすめします。


ストーリーはファンにとっては物足りないかもしれないですけど、
あまり知らない人にもそれなりに楽しめました。
美麗なグラフィックとアニメーションがこのゲームの一番のポイントだと思います。
ダイジェストでワンピースを見ている感じでしょうか。
これは本当によかったと思います。

今後DLCが出てくるそうなので、登場していない人気キャラが使用出来たりするといいですなぁー


GamePure at 09:29 | Com(0) | TB(0) | PS3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
BLACK.jpg

WOWOWやスター・チャンネル、グリーンチャンネル、BSアニマックスなども視聴可能らしい
Bカスカードを使った逆転の発想が凄すぎる

続きを読む

GamePure at 21:31 | Com(0) | TB(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ド・ド・ドリランドで数十万円のアイテムがバグを利用して無限複製(DUPE)出来るみたい。

続きを読む

GamePure at 12:55 | Com(0) | TB(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クレバリーといえば自作パソコンの人にとっては一度は聞いたことのある有名なショップで、
個人的にもパソコン用パーツ購入にちょくちょく利用していたりします。
パソコンパーツに興味なくても「不幸箱」といえばぴーんとくる人もいるかもしれません。
過去に「大当たり入をうたい文句」に宣伝するも、あまりにも不幸な内容にはずれ購入者の報告が後を耐えなかった、不幸箱騒動で2ちゃんねるや福袋中身公開掲示板・価格.comなどが炎上していたクレバリーですが、秋葉原の店舗2箇所が今月末で閉店になるそうです。
過去と比較して最近のパソコンの低価格化の波が自作パーツショップにも圧力をかけた結果もあると思いますが、不幸箱を販売していたショップの末路としてはなんとも洒落にならない気がしますね。

クレバリー閉店のお知らせ
http://www.clevery.co.jp/shop/shop-1.html
http://www.clevery.co.jp/shop/shop-2.html



GamePure at 18:15 | Com(0) | TB(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ロリポップ チェンソーが予約受付開始しました。
デッドライジングのようなゾンビゲーかと思いきや、
セクシーな主人公にボーイフレンドが生首(笑)という
お馬鹿な要素もしっかり抑えてあり、マイハートをがっちし鷲掴みです。
ゲームプレイの動画が少ないですが、限定版と通常版では限定コスチュームと描写等が異なるようで、そのへんの詳細な情報が気になりますね。







ストーリー
物語の舞台はアメリカ西海岸に位置する地区最大のマンモス校「サン・ロメロ・ハイスクール」。
主人公:ジュリエットは、チアリーディングをこよなく愛する模範的なサン・ロメロ校の生徒であるが、彼女の家族:スターリング一家は、古より死霊を天国に導くゾンビハンターの家系であった。

事件はジュリエットの18歳のバースデーに巻き起こる。
ボーイフレンドとの待ち合わせで学校へ向かうジュリエット。
構内に入ると、そこにはゾンビへ変わり果てたかつての同級生たちが待ち構えていた──。



GamePure at 01:06 | Com(0) | TB(0) | マルチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Amazon他予約受付中
最初値段が6700円くらいだった気がするけど値下げしていますね
初回特典は『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱でお得
Skyrimのようなオープンワールドなファンタジーゲーム好きにはたまらない一品
前評判も高く期待しちゃいます

ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)





GamePure at 00:23 | Com(0) | TB(0) | マルチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
超美麗CGとキネクト対応でより進化した
「Forza Motorsport 4」が明日発売です。
今なら通常版の予約特典付きが購入できます。
レーシングホイールは通常店舗での予約受付が終了し、なおかつ生産終了との噂もありますので発売日以降入手が難しそうです。
体験版ではキネクトとの動作確認が出来なかったので、製品版でどのように連動されるか非常に楽しみです。







Trailer : Forza Motorsport 4 投稿者 Gameplus

GamePure at 21:51 | Com(0) | TB(0) | XBOX360 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

